ぱんだ・きりん・ぞう組 戸外遊び

新しい年が明け楽しい冬休みを過ごされ、子ども達も保育園を楽しみに元気に登園してきてくれました。

お正月遊びの定番

凧あげをするため、ビニール袋に好きな絵を描いたりシールを貼ったり・・・

 

早速、公園に凧あげをしに行きました

たくさん走ってとても楽しんでいました

 

今年もたくさん笑って子ども達が楽しく過ごせる環境を整えていきたいと思います。宜しくお願い致します

 

このページの先頭へ

ぱんだ・きりん・ぞう組 戸外遊び

新しい年が明け楽しい冬休みを過ごされ、子ども達も保育園を楽しみに元気に登園してきてくれました。

お正月遊びの定番

凧あげをするため、ビニール袋に好きな絵を描いたりシールを貼ったり・・・

 

早速、公園に凧あげをしに行きました

たくさん走ってとても楽しんでいました

 

今年もたくさん笑って子ども達が楽しく過ごせる環境を整えていきたいと思います。宜しくお願い致します

 

このページの先頭へ