クリスマス会

クリスマス会をしました

自分たちで作った三角帽子をかぶると気分ルンルンです

 

帽子をかぶってあわてんぼうのサンタクロースを歌っていると

あっ!!サンタさんだ

プリメールのこどもたちにブロックのプレゼントを持ってきてくれました!

サンタさんありがとう

みんなで記念撮影です

 

先生たちの楽器演奏もとっても喜んでくれました

 クリスマス会楽しかったね❗️

 

このページの先頭へ

クリスマス会

クリスマス会をしました

自分たちで作った三角帽子をかぶると気分ルンルンです

 

帽子をかぶってあわてんぼうのサンタクロースを歌っていると

あっ!!サンタさんだ

プリメールのこどもたちにブロックのプレゼントを持ってきてくれました!

サンタさんありがとう

みんなで記念撮影です

 

先生たちの楽器演奏もとっても喜んでくれました

 クリスマス会楽しかったね❗️

 

このページの先頭へ