1歳児 「お外で自由あそび」

昨日の雨があがり、今日はお天気です

 

子どもたちは、お外で遊ぶことが大好きです

 

 

靴下をお友達にはかせてあげる1歳児

 

自分で上着を着ようと頑張ってみたり、靴を履いてみようとしたり。

 

身の回りのことをしようとする気持ちを大切に、毎日見守っています。

 

園庭では、おままごとをしたり、車に乗って競争したり、滑り台を滑ったり。

 

自分の好きな遊びに夢中になっている1歳児たちです

 

水仙プロジェクトの水仙が少しずつ開花しています。

 

満開の水仙郷がはやく見たいですね

 

今日も元気に過ごしています

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「お外で自由あそび」

昨日の雨があがり、今日はお天気です

 

子どもたちは、お外で遊ぶことが大好きです

 

 

靴下をお友達にはかせてあげる1歳児

 

自分で上着を着ようと頑張ってみたり、靴を履いてみようとしたり。

 

身の回りのことをしようとする気持ちを大切に、毎日見守っています。

 

園庭では、おままごとをしたり、車に乗って競争したり、滑り台を滑ったり。

 

自分の好きな遊びに夢中になっている1歳児たちです

 

水仙プロジェクトの水仙が少しずつ開花しています。

 

満開の水仙郷がはやく見たいですね

 

今日も元気に過ごしています

 

 

このページの先頭へ