1歳児 お正月遊び

新しい年を迎え、子どもたちも元気いっぱい過ごしています

うさぎ組全員で初詣に『玉造稲荷神社』に行きました

 

 

 

 

 

 

 

お正月遊びで凧あげにも挑戦

自分たちで描いた絵を貼った手作り凧を持って

広場を走ります

 

 

 

 

 

 

 

お部屋ではダルマ制作をしました。

目・鼻・口も上手に描けるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もみんな仲良く楽しく元気に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

1歳児 お正月遊び

新しい年を迎え、子どもたちも元気いっぱい過ごしています

うさぎ組全員で初詣に『玉造稲荷神社』に行きました

 

 

 

 

 

 

 

お正月遊びで凧あげにも挑戦

自分たちで描いた絵を貼った手作り凧を持って

広場を走ります

 

 

 

 

 

 

 

お部屋ではダルマ制作をしました。

目・鼻・口も上手に描けるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もみんな仲良く楽しく元気に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ