お店屋さんごっこ

昨日は、みんなが好きな≪お店屋さんごっこ≫をしました

 

まず、エプロンを着けて定員さんなります

 

 

『いらっしゃいませ~

 

 

『シューマイはいかがですか~

 

 

トングを上手に使って容器に移してます

 

『いらっしゃいませ、ラーメン美味しいですよ

 

『ラーメンくださ~い

 

 

『大盛にしたよ

 

『タピオカジュースありますよ~

 

 

買った物を自分たちで作ったランチョンマットに置いてみんなで食べました

 

 

こんなハプニングもありました

 

 

また保育園でも、お店屋さんごっこをしようと思います

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

昨日は、みんなが好きな≪お店屋さんごっこ≫をしました

 

まず、エプロンを着けて定員さんなります

 

 

『いらっしゃいませ~

 

 

『シューマイはいかがですか~

 

 

トングを上手に使って容器に移してます

 

『いらっしゃいませ、ラーメン美味しいですよ

 

『ラーメンくださ~い

 

 

『大盛にしたよ

 

『タピオカジュースありますよ~

 

 

買った物を自分たちで作ったランチョンマットに置いてみんなで食べました

 

 

こんなハプニングもありました

 

 

また保育園でも、お店屋さんごっこをしようと思います

このページの先頭へ