2歳児 「しっぽとり・そりあそび」

今年の冬は暖冬です

 

あたたかい日が続いておりましたが、最近本格的に寒くなってきました

 

 

 

 

 

子どもは風の子・元気な子、というように

 

当園の2歳児たちは毎日園庭で走り回っています

 

クラス全員で「しっぽとりゲーム」をしました。

 

簡単なルールのある遊びを取り入れると、思いっきり楽しんでいました

 

その後は、そり遊びをしました

 

引っ張ったり、押したりして全身を使って遊びました

 

また遊びましょうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「しっぽとり・そりあそび」

今年の冬は暖冬です

 

あたたかい日が続いておりましたが、最近本格的に寒くなってきました

 

 

 

 

 

子どもは風の子・元気な子、というように

 

当園の2歳児たちは毎日園庭で走り回っています

 

クラス全員で「しっぽとりゲーム」をしました。

 

簡単なルールのある遊びを取り入れると、思いっきり楽しんでいました

 

その後は、そり遊びをしました

 

引っ張ったり、押したりして全身を使って遊びました

 

また遊びましょうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ