0歳児 「おままごとあそび」

0歳児は桃色の帽子をかぶっています

 

1歳児のお兄さん・お姉さんに混ざって体育レッスンをしました

 

 

 

 

 

もうすぐ進級なので、わくわくしているのでしょうか

 

おままごとや、滑り台にも積極的に遊び、4月から新しく入園するお友だちを

 

待ち望んでいるかのようです

 

在園児として、リーダーシップを発揮してもらいたいですね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 「おままごとあそび」

0歳児は桃色の帽子をかぶっています

 

1歳児のお兄さん・お姉さんに混ざって体育レッスンをしました

 

 

 

 

 

もうすぐ進級なので、わくわくしているのでしょうか

 

おままごとや、滑り台にも積極的に遊び、4月から新しく入園するお友だちを

 

待ち望んでいるかのようです

 

在園児として、リーダーシップを発揮してもらいたいですね

 

 

 

このページの先頭へ