1月お誕生日会

今日は1月のお誕生日会がありました

3人のお友達が前に出て、インタビューを受けましたよ

「好きな食べ物は?」「りんご!!」「バナナ!!」

「何歳ですか?」「2歳!!」「3歳になりました!!」

大きな声で、指もピッと立てて答えてくれました

「ハッピバースデーおめでとう

お誕生日のお友達に、歌のプレゼントもしましたよ。

先生からのプレゼントでは、「パーティーに出掛けよう」を見ました。

動物さんたちが「お洋服がないよ」と困っています・・・。

ナーサリーのお友達が、お洋服をお店で選んでくれました

「きっと、このズボンはブタさん!」

「このマフラーはキリンさんだよ!!」

可愛いお洋服を着て、パーティーに出掛けられるね!

みんな、お洋服を選んでくれてありがとう

楽しいお誕生日会になりました。

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

1月お誕生日会

今日は1月のお誕生日会がありました

3人のお友達が前に出て、インタビューを受けましたよ

「好きな食べ物は?」「りんご!!」「バナナ!!」

「何歳ですか?」「2歳!!」「3歳になりました!!」

大きな声で、指もピッと立てて答えてくれました

「ハッピバースデーおめでとう

お誕生日のお友達に、歌のプレゼントもしましたよ。

先生からのプレゼントでは、「パーティーに出掛けよう」を見ました。

動物さんたちが「お洋服がないよ」と困っています・・・。

ナーサリーのお友達が、お洋服をお店で選んでくれました

「きっと、このズボンはブタさん!」

「このマフラーはキリンさんだよ!!」

可愛いお洋服を着て、パーティーに出掛けられるね!

みんな、お洋服を選んでくれてありがとう

楽しいお誕生日会になりました。

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ