1月のお誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会です

1月生まれは5人のお友だち。はりきってインタビューに答えます

 

 

ぱんだ組さんはまだお誕生日が来ていない子もいたので、「何歳」と聞かれても「今は2歳」と答え、しっかり分かっていますね

 

 

先生たちのプレゼントは『THE PANDA』のライヴでした

4月の公演に続いて2回目の来日です

「イェーイみんなノッてるか~い

 

 

ウクレレ、ピアノ、タンバリンで、みんなが発表会で演奏する曲を弾いてくれました。

 

 

 

 

「おもしろ~い」と子どもたちも喜んでました

THE PANDAまた来てね

 

このページの先頭へ

1月のお誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会です

1月生まれは5人のお友だち。はりきってインタビューに答えます

 

 

ぱんだ組さんはまだお誕生日が来ていない子もいたので、「何歳」と聞かれても「今は2歳」と答え、しっかり分かっていますね

 

 

先生たちのプレゼントは『THE PANDA』のライヴでした

4月の公演に続いて2回目の来日です

「イェーイみんなノッてるか~い

 

 

ウクレレ、ピアノ、タンバリンで、みんなが発表会で演奏する曲を弾いてくれました。

 

 

 

 

「おもしろ~い」と子どもたちも喜んでました

THE PANDAまた来てね

 

このページの先頭へ