おひなさまを飾りました。

3月3日の桃の節句に向けて、おひなさまを飾りました

 

 

千里丘北ナーサリーのおひなさまは階段の踊り場におります

 

おひなさま・おだいりさま・三人官女・五人囃子・随臣(2名)

 

そして、仕丁(泣き上戸・笑い上戸・怒り上戸)を含めた

 

15体の人形がおります。

 

横並びの飾り方は斬新ですね

 

子どもたちが健やかに成長できますように、と願っております

 

 

このページの先頭へ

おひなさまを飾りました。

3月3日の桃の節句に向けて、おひなさまを飾りました

 

 

千里丘北ナーサリーのおひなさまは階段の踊り場におります

 

おひなさま・おだいりさま・三人官女・五人囃子・随臣(2名)

 

そして、仕丁(泣き上戸・笑い上戸・怒り上戸)を含めた

 

15体の人形がおります。

 

横並びの飾り方は斬新ですね

 

子どもたちが健やかに成長できますように、と願っております

 

 

このページの先頭へ