にんじん・じゃがいもを植えました!

今日は、にんじんとジャガイモを植えました

 

 

 

 

にんじんは種から、ジャガイモは種芋から植えています。

 

ジャガイモの種芋はナイフで切って、灰と混ぜ合わせます。

 

雑菌から守るためのようです

 

にんじんの種の大きさに驚きました とても小さい

 

前回の玉ねぎ、今回はにんじんとジャガイモ。

 

そうです。地産地消のカレーライスを作ろう大作戦なのです

 

あとは、お米を残すのみ

 

今年の秋が待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ

にんじん・じゃがいもを植えました!

今日は、にんじんとジャガイモを植えました

 

 

 

 

にんじんは種から、ジャガイモは種芋から植えています。

 

ジャガイモの種芋はナイフで切って、灰と混ぜ合わせます。

 

雑菌から守るためのようです

 

にんじんの種の大きさに驚きました とても小さい

 

前回の玉ねぎ、今回はにんじんとジャガイモ。

 

そうです。地産地消のカレーライスを作ろう大作戦なのです

 

あとは、お米を残すのみ

 

今年の秋が待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ