1月 お誕生日会

1月生まれのお誕生日会をしました

王冠を被った自分の姿をみてちょっぴり照れてるおともだち

先生からカードのプレゼントをもらい、みんなからどっちが好き?とたくさんインタビューを受けました

 

最後は先生からパネルシアターで、大好きな乗り物のお話

とてもよく見ていました。

これからも元気に大きく育ってね

このページの先頭へ

1月 お誕生日会

1月生まれのお誕生日会をしました

王冠を被った自分の姿をみてちょっぴり照れてるおともだち

先生からカードのプレゼントをもらい、みんなからどっちが好き?とたくさんインタビューを受けました

 

最後は先生からパネルシアターで、大好きな乗り物のお話

とてもよく見ていました。

これからも元気に大きく育ってね

このページの先頭へ