5歳児 制作 『うめとメジロ』

2月の制作でうめとメジロを作りました

 

うめの花は、吹き絵で模様をつけて

型を作ってマルをたくさん書き、切っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の形に貼っていきます。

 

 

 

 

 

うめの木は筆で描きました。

 

 

 

 

 

 

折り紙のメジロは少し難しかったけれど、一度折るとすぐに覚えました

 

 

 

 

 

この季節ならではの作品になりました

戸外にうめとメジロを見つけに、散策にでかけたいと思います

 

 

このページの先頭へ

5歳児 制作 『うめとメジロ』

2月の制作でうめとメジロを作りました

 

うめの花は、吹き絵で模様をつけて

型を作ってマルをたくさん書き、切っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の形に貼っていきます。

 

 

 

 

 

うめの木は筆で描きました。

 

 

 

 

 

 

折り紙のメジロは少し難しかったけれど、一度折るとすぐに覚えました

 

 

 

 

 

この季節ならではの作品になりました

戸外にうめとメジロを見つけに、散策にでかけたいと思います

 

 

このページの先頭へ