ほし組 散歩

 

「今日も寒いね」と窓の外を見てみると

なんと雪が降っていました

早くお外に見に行こう!と

準備を頑張るほし組さんでしたが

残念ながら間に合わず・・・

でもお部屋からは雪が降る様子を

みんなで見ることができましたよ

そのまま長野公園へ

今日は図鑑も持っていきました

 

早速木の実を見つけて見比べたり・・・

 

鉄棒をでくるりぱ

 

「鬼ごっこする人よっといで~

お友達が集まったら

「いろはにほへと~」で鬼を決めて

かくれんぼ

「し~」っと仲良く隠れていましたよ

 

砂場や遊具でもたくさん遊びました

今日も楽しかったね

このページの先頭へ

ほし組 散歩

 

「今日も寒いね」と窓の外を見てみると

なんと雪が降っていました

早くお外に見に行こう!と

準備を頑張るほし組さんでしたが

残念ながら間に合わず・・・

でもお部屋からは雪が降る様子を

みんなで見ることができましたよ

そのまま長野公園へ

今日は図鑑も持っていきました

 

早速木の実を見つけて見比べたり・・・

 

鉄棒をでくるりぱ

 

「鬼ごっこする人よっといで~

お友達が集まったら

「いろはにほへと~」で鬼を決めて

かくれんぼ

「し~」っと仲良く隠れていましたよ

 

砂場や遊具でもたくさん遊びました

今日も楽しかったね

このページの先頭へ