2歳児 2月 制作 「おひなさま」

みんなで「ひな人形」を作りました

 

 

 

 

 

園に飾っているひな人形をじっと観察しました

 

「かわいいね~」とニコニコ笑顔の2歳児たちです

 

綺麗な着物や、扇や剣などの繊細な小道具に感心していました

 

好きな絵柄の紙コップを選び、ひな人形を作りました

 

髪の毛を貼り、顔を描いて完成です

 

このページの先頭へ

2歳児 2月 制作 「おひなさま」

みんなで「ひな人形」を作りました

 

 

 

 

 

園に飾っているひな人形をじっと観察しました

 

「かわいいね~」とニコニコ笑顔の2歳児たちです

 

綺麗な着物や、扇や剣などの繊細な小道具に感心していました

 

好きな絵柄の紙コップを選び、ひな人形を作りました

 

髪の毛を貼り、顔を描いて完成です

 

このページの先頭へ