はな組 製作~パンダ銭湯~

生活発表会で行った「パンダ銭湯」の絵を製作で作りました

まずはじめに銭湯のお湯を絵の具で塗りました!

筆をしっかり持ってペタペタ・・・

「みてみて~」「ざぶーん!」「これはエルサの色よ」といろいろ感じたことを伝えてくれました

 

次は、そのお風呂を囲む岩作り。折り紙をちょうどいい大きさにちぎります

最後にパンダの顔を完成させました!

思い出の「パンダ銭湯」の製作は、いつもよりおしゃべりも盛り上がり、すごく楽しんでいましたよ

 

かわいい作品ができました!保育室前に飾っているので、見に来てくださいね

このページの先頭へ

はな組 製作~パンダ銭湯~

生活発表会で行った「パンダ銭湯」の絵を製作で作りました

まずはじめに銭湯のお湯を絵の具で塗りました!

筆をしっかり持ってペタペタ・・・

「みてみて~」「ざぶーん!」「これはエルサの色よ」といろいろ感じたことを伝えてくれました

 

次は、そのお風呂を囲む岩作り。折り紙をちょうどいい大きさにちぎります

最後にパンダの顔を完成させました!

思い出の「パンダ銭湯」の製作は、いつもよりおしゃべりも盛り上がり、すごく楽しんでいましたよ

 

かわいい作品ができました!保育室前に飾っているので、見に来てくださいね

このページの先頭へ