☆うまちゃんコンサート☆

今日は、「うまちゃん」が遊びに来てくれました

 

みんなと楽しく手遊びをしたり、

 

歌ったり、踊ったりしてくれる歌のお兄さん「うまちゃん」を

 

お呼びして、お楽しみ会を開催しました

 

 

 

 

 

音楽に合わせて踊ったり、アコーギターでうまちゃん自作の歌を聴いたり、

 

プロジェクターを使ってゲームをしたり。

 

とても盛りだくさんの40分間でした

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

 

子どもたちから、感謝の気持ちとして「サンシャイン(園歌)」をプレゼントしました

 

『また来てね~

 

今日のお楽しみ会は、子どもたちの思い出の1ページにきざまれたことでしょう

 

このような楽しい思い出の機会をこれからもたくさん作っていこうと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆うまちゃんコンサート☆

今日は、「うまちゃん」が遊びに来てくれました

 

みんなと楽しく手遊びをしたり、

 

歌ったり、踊ったりしてくれる歌のお兄さん「うまちゃん」を

 

お呼びして、お楽しみ会を開催しました

 

 

 

 

 

音楽に合わせて踊ったり、アコーギターでうまちゃん自作の歌を聴いたり、

 

プロジェクターを使ってゲームをしたり。

 

とても盛りだくさんの40分間でした

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

 

子どもたちから、感謝の気持ちとして「サンシャイン(園歌)」をプレゼントしました

 

『また来てね~

 

今日のお楽しみ会は、子どもたちの思い出の1ページにきざまれたことでしょう

 

このような楽しい思い出の機会をこれからもたくさん作っていこうと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ