3・4歳児 クッキング 「ココアクッキー」

今日は、3・4歳児がココアクッキーを作りました

 

生地からこねて、オーブンで焼いて、粉糖と混ぜて完成しました

 

 

 

 

4歳児がリーダーシップを発揮し、頑張って作っていました

 

もうすこしで進級する子どもたちです

 

たくさんのことを経験し、自信をもって成長していってほしいですね

 

『クッキー作ったよ~』と、とても嬉しそうにお話してくれることでしょう。

 

ご家庭に戻ってから、たくさん聞いてあげてくださいね

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 クッキング 「ココアクッキー」

今日は、3・4歳児がココアクッキーを作りました

 

生地からこねて、オーブンで焼いて、粉糖と混ぜて完成しました

 

 

 

 

4歳児がリーダーシップを発揮し、頑張って作っていました

 

もうすこしで進級する子どもたちです

 

たくさんのことを経験し、自信をもって成長していってほしいですね

 

『クッキー作ったよ~』と、とても嬉しそうにお話してくれることでしょう。

 

ご家庭に戻ってから、たくさん聞いてあげてくださいね

 

 

このページの先頭へ