生活発表会

2/15生活発表会を行ないました。

きりん組  歌:「わらいごえっていいな」合奏:「ふしぎなポケット」

      劇:「さるかにがっせん」

ひよこ組:遊戯「おにのパンツ」

らいおん組  メロディオン奏:「幻即興曲」  歌:「ラララだいすき」

       劇:「ねずみのすもう」

 

うさぎ組  遊戯:「アロハ・エ・コモ・マイ」

ぞう組  歌:「ビューティフルネーム」  合奏:「カルメン」

     劇:「ライオンキング」

 

 ぱんだ組  劇:「おおきな かぶ」

舞台に立った子どもたちは、保護者の方々に大きな拍手をもらいとてもいい顔をしていました。

この経験が、一人ひとりの大きな自信となって表れてくることと思います。

ご家庭でもご協力頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

生活発表会

2/15生活発表会を行ないました。

きりん組  歌:「わらいごえっていいな」合奏:「ふしぎなポケット」

      劇:「さるかにがっせん」

ひよこ組:遊戯「おにのパンツ」

らいおん組  メロディオン奏:「幻即興曲」  歌:「ラララだいすき」

       劇:「ねずみのすもう」

 

うさぎ組  遊戯:「アロハ・エ・コモ・マイ」

ぞう組  歌:「ビューティフルネーム」  合奏:「カルメン」

     劇:「ライオンキング」

 

 ぱんだ組  劇:「おおきな かぶ」

舞台に立った子どもたちは、保護者の方々に大きな拍手をもらいとてもいい顔をしていました。

この経験が、一人ひとりの大きな自信となって表れてくることと思います。

ご家庭でもご協力頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ