しっぽとり遊び

毎日寒い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい!

公園でしっぽとり遊びを楽しんでいます。

しっぽがついているお友だちを追いかけ、、

しっぽをつかんだら次は自分のおしりにしっぽをつけて逃げます

しっぽがついていてもいなくても、ゲラゲラ大笑いで走り続ける子どもたち

まさに疲れ知らず

たくさん走り回った後は、順番に座って鉄棒に挑戦

高い鉄棒にも果敢にチャレンジ!

 

1年間を通してどんどん体力がついてきた子どもたちです

 

このページの先頭へ

しっぽとり遊び

毎日寒い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい!

公園でしっぽとり遊びを楽しんでいます。

しっぽがついているお友だちを追いかけ、、

しっぽをつかんだら次は自分のおしりにしっぽをつけて逃げます

しっぽがついていてもいなくても、ゲラゲラ大笑いで走り続ける子どもたち

まさに疲れ知らず

たくさん走り回った後は、順番に座って鉄棒に挑戦

高い鉄棒にも果敢にチャレンジ!

 

1年間を通してどんどん体力がついてきた子どもたちです

 

このページの先頭へ