☆日課活動、発表会の練習☆

最近の子ども達は、4月の頃に比べて、意欲的に日課活動に取り組んでいます

お当番さんも張り切って、みんなの見本として頑張っています

こんなに大きく口も開けて歌うようになりました

 

3月には保育参観で発表会もします

その練習も一生懸命に取り組んでいます

2歳児さんはみんなのお兄ちゃん、お姉ちゃんとして、大きな声で歌ったり、引っ張ってくれています

当日までにまた成長できるよう、頑張っていきたいと思います

このページの先頭へ

☆日課活動、発表会の練習☆

最近の子ども達は、4月の頃に比べて、意欲的に日課活動に取り組んでいます

お当番さんも張り切って、みんなの見本として頑張っています

こんなに大きく口も開けて歌うようになりました

 

3月には保育参観で発表会もします

その練習も一生懸命に取り組んでいます

2歳児さんはみんなのお兄ちゃん、お姉ちゃんとして、大きな声で歌ったり、引っ張ってくれています

当日までにまた成長できるよう、頑張っていきたいと思います

このページの先頭へ