4歳児 公園へ行ったよ♪

季節もだんだんと春に近づいてきましたね。

お日さまポカポカ良い天気の中、長野公園へ遊びに行きました

久しぶりのお散歩、車や自転車に気をつけていってきまーす!

公園に着くなり、猛ダッシュで遊具に駆け寄る子どもたち!

とっても楽しそうに遊んでいました

過ごしやすい季節になってきたので今後も戸外に出て

つき組としての思い出を増やしていきたいと思います

このページの先頭へ

4歳児 公園へ行ったよ♪

季節もだんだんと春に近づいてきましたね。

お日さまポカポカ良い天気の中、長野公園へ遊びに行きました

久しぶりのお散歩、車や自転車に気をつけていってきまーす!

公園に着くなり、猛ダッシュで遊具に駆け寄る子どもたち!

とっても楽しそうに遊んでいました

過ごしやすい季節になってきたので今後も戸外に出て

つき組としての思い出を増やしていきたいと思います

このページの先頭へ