3・4歳児 発表会を終えて~ブレーメンの音楽隊~

先週の土曜日に第一回生活発表会を開催しました

 

楽しかったオペレッタを思い出しながら、

 

絵画制作をしました 

 

 

 

 

 

 

ブレーメンの音楽隊のお話に出てくる、思い出のシーンを選び、

 

一人一人が真剣に取り組んでいました

 

絵の具や筆、ハサミや工作のりを使って頑張って仕上げましたので

 

お迎えの際にはぜひご覧ください

 

このページの先頭へ

3・4歳児 発表会を終えて~ブレーメンの音楽隊~

先週の土曜日に第一回生活発表会を開催しました

 

楽しかったオペレッタを思い出しながら、

 

絵画制作をしました 

 

 

 

 

 

 

ブレーメンの音楽隊のお話に出てくる、思い出のシーンを選び、

 

一人一人が真剣に取り組んでいました

 

絵の具や筆、ハサミや工作のりを使って頑張って仕上げましたので

 

お迎えの際にはぜひご覧ください

 

このページの先頭へ