ミニ発表会

本日ミニ発表会を開催いたしました

雨の中たくさんの保護者の方にご参加いただきました。

ひよこ組さんは「だるまさん」の表現あそびをしました。

 

  

 

リトミックも元気いっぱいできました

 

 

鈴を使った楽器遊びも楽しんですることができました。

「アイアイ」と歌えるところは頑張って歌っていましたよ。

 

 

誰も泣かずに頑張りました!

 

うさぎ組の表現あそびは「もりのおふろ」です。

 

手遊びをしたり、お名前を言ったり、滑り台を滑るところを見てもらったり・・・・

たくさん頑張りました

 

 

だんごむしロックのダンスも大好きな踊りです。

今日はちょっぴり緊張していましたが。。。。

 

 

「しあわせなら手をたたこう」や

カスタネット「ゆきのこぼうず」も元気いっぱいできましたよ

 

 

 

ぱんだ組は「オオカミと7匹のこやぎ」です。

セリフの合間に「ママ~」と手を振って、あまり緊張せずにできたようです

 

 

  

 

仲良くなったおおかみさんと子ヤギたちは一緒にパプリカを踊りました

 

 

「さんぽ」も元気いっぱい歌って、「山の音楽家」の合奏もとっても頑張りましたよ

 

 

 

この1年間の成長を見て頂けたかと思います。

子ども達もみんなとってもよく頑張ってくれました

おうちでいっぱい褒めてあげてくださいね

 

 

このページの先頭へ

ミニ発表会

本日ミニ発表会を開催いたしました

雨の中たくさんの保護者の方にご参加いただきました。

ひよこ組さんは「だるまさん」の表現あそびをしました。

 

  

 

リトミックも元気いっぱいできました

 

 

鈴を使った楽器遊びも楽しんですることができました。

「アイアイ」と歌えるところは頑張って歌っていましたよ。

 

 

誰も泣かずに頑張りました!

 

うさぎ組の表現あそびは「もりのおふろ」です。

 

手遊びをしたり、お名前を言ったり、滑り台を滑るところを見てもらったり・・・・

たくさん頑張りました

 

 

だんごむしロックのダンスも大好きな踊りです。

今日はちょっぴり緊張していましたが。。。。

 

 

「しあわせなら手をたたこう」や

カスタネット「ゆきのこぼうず」も元気いっぱいできましたよ

 

 

 

ぱんだ組は「オオカミと7匹のこやぎ」です。

セリフの合間に「ママ~」と手を振って、あまり緊張せずにできたようです

 

 

  

 

仲良くなったおおかみさんと子ヤギたちは一緒にパプリカを踊りました

 

 

「さんぽ」も元気いっぱい歌って、「山の音楽家」の合奏もとっても頑張りましたよ

 

 

 

この1年間の成長を見て頂けたかと思います。

子ども達もみんなとってもよく頑張ってくれました

おうちでいっぱい褒めてあげてくださいね

 

 

このページの先頭へ