おひなさま

 

今週はおひなさまを作りました折り紙を折るのも上手になりました

製作中はいつも楽しく会話をしながら

「どこに貼ろうかなぁ・・・」と考え中

かわいい作品ができました

今週はいつもの公園からちょっと足をのばして遠くの公園へ

いつもと違う遊具に大喜びでした

フラッシュカードで出てくるマークや標識を探しにも行きました

「禁煙のマークあった!」

「くず入れのマークあった!」ついでに「ジュースもみ~つけた

マリオ先生の英語もたのしく参加

笑い声がたえません

<おまけの1枚>

夕方、女の子2人は何やらコソコソ内緒話…あまりに楽しそうなのでそ~とカメラを向けてパシャリ

「も~先生みちゃだめ」最近先生たちは仲間に入れてもらえずちょっぴりさみしいですが、すっかりお姉さんになった姿に成長を感じます。卒園まであとわずか・・・。

 

 

このページの先頭へ

おひなさま

 

今週はおひなさまを作りました折り紙を折るのも上手になりました

製作中はいつも楽しく会話をしながら

「どこに貼ろうかなぁ・・・」と考え中

かわいい作品ができました

今週はいつもの公園からちょっと足をのばして遠くの公園へ

いつもと違う遊具に大喜びでした

フラッシュカードで出てくるマークや標識を探しにも行きました

「禁煙のマークあった!」

「くず入れのマークあった!」ついでに「ジュースもみ~つけた

マリオ先生の英語もたのしく参加

笑い声がたえません

<おまけの1枚>

夕方、女の子2人は何やらコソコソ内緒話…あまりに楽しそうなのでそ~とカメラを向けてパシャリ

「も~先生みちゃだめ」最近先生たちは仲間に入れてもらえずちょっぴりさみしいですが、すっかりお姉さんになった姿に成長を感じます。卒園まであとわずか・・・。

 

 

このページの先頭へ