2歳児 クッキング 「フルーツサンド」

今日は2歳児がクッキングをしました

 

 

みんな大好き「フルーツサンド」を作りました

 

 

 

 

いちごとみかんとパイナップルとクリームを見て、テンションが上がっていました

 

 

丁寧にフルーツをパンにはさんでいました

 

自分で作ったものを美味しくいただきました

 

ご家庭でもチャレンジしてみてくださいね

 

 

このページの先頭へ

2歳児 クッキング 「フルーツサンド」

今日は2歳児がクッキングをしました

 

 

みんな大好き「フルーツサンド」を作りました

 

 

 

 

いちごとみかんとパイナップルとクリームを見て、テンションが上がっていました

 

 

丁寧にフルーツをパンにはさんでいました

 

自分で作ったものを美味しくいただきました

 

ご家庭でもチャレンジしてみてくださいね

 

 

このページの先頭へ