2月誕生会

 今日は2月の誕生会を行いました。

 

  みんな大きな声でインタビューに答えられましたよ

 4月に進級、入学するのが、今から楽しみですね

 そのあとはみんなでハッピーバースデーを歌いました

 そして先生たちの出し物が登場

 今月はなんと『3匹のヤギのガラガラドン』です

三匹のガラガラドンがトロルとしっぽ取りやフラフープ、手押し相撲で勝負

子ども達は大笑い

とても楽しい劇でした

最後に『どんな色が好き』を唄い、今月の誕生会も楽しく終わりました

来月の誕生会では、どんな楽しいことがあるのか、今から楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

2月誕生会

 今日は2月の誕生会を行いました。

 

  みんな大きな声でインタビューに答えられましたよ

 4月に進級、入学するのが、今から楽しみですね

 そのあとはみんなでハッピーバースデーを歌いました

 そして先生たちの出し物が登場

 今月はなんと『3匹のヤギのガラガラドン』です

三匹のガラガラドンがトロルとしっぽ取りやフラフープ、手押し相撲で勝負

子ども達は大笑い

とても楽しい劇でした

最後に『どんな色が好き』を唄い、今月の誕生会も楽しく終わりました

来月の誕生会では、どんな楽しいことがあるのか、今から楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ