梅の花の香りに誘われて・・・

春の訪れが少しずつ迫って来る中、梅の香りに誘われて公園の梅の花を見に出掛けました

どの梅が好き?と聞くと「桃色」「白色」など子どもたちは喜んで好きな色の梅の花を指差しました

満開にはまだまだでしたが、みんなで梅の花の前ではいポーズ!

続いては、最近上本町プリメールでみんなが頑張ってチャレンジしている【鉄棒】です

い~ち、に~い、さ~ん・・・10までみんなでがんばれ~と応援しながら数えています!

少しずつ色んなことが出来るようになりました

 

このページの先頭へ

梅の花の香りに誘われて・・・

春の訪れが少しずつ迫って来る中、梅の香りに誘われて公園の梅の花を見に出掛けました

どの梅が好き?と聞くと「桃色」「白色」など子どもたちは喜んで好きな色の梅の花を指差しました

満開にはまだまだでしたが、みんなで梅の花の前ではいポーズ!

続いては、最近上本町プリメールでみんなが頑張ってチャレンジしている【鉄棒】です

い~ち、に~い、さ~ん・・・10までみんなでがんばれ~と応援しながら数えています!

少しずつ色んなことが出来るようになりました

 

このページの先頭へ