お別れ遠足

2月13日にボーネルンドプレイヴィル天王寺公園にいきました。

雨も心配されましたが、なんとお天気に

きっと日頃の行いが良いからですね

お部屋の中で大きな輪っかの乗り物?に乗って大興奮

大好きな乗り物のおもちゃで遊んだり

大きなボールプールで遊んだり

外では、みんなで大きなブランコに乗ったり

砂場でもたくさん遊びました

保育園に帰ってからはお母さんの作ってくれたお弁当を

みんなとてもおいしそうに食べていましたよ

たーくさん、たくさん遊んでとても楽しい思い出となりました。

そして・・・

ぱんだ組も残りわずかとなりました

残りのぱんだ組を全力で楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ

お別れ遠足

2月13日にボーネルンドプレイヴィル天王寺公園にいきました。

雨も心配されましたが、なんとお天気に

きっと日頃の行いが良いからですね

お部屋の中で大きな輪っかの乗り物?に乗って大興奮

大好きな乗り物のおもちゃで遊んだり

大きなボールプールで遊んだり

外では、みんなで大きなブランコに乗ったり

砂場でもたくさん遊びました

保育園に帰ってからはお母さんの作ってくれたお弁当を

みんなとてもおいしそうに食べていましたよ

たーくさん、たくさん遊んでとても楽しい思い出となりました。

そして・・・

ぱんだ組も残りわずかとなりました

残りのぱんだ組を全力で楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ