2月誕生日会☆

 

2月25日に2月生まれのお友だちの誕生日会がありました

2月生まれのお友だちはあひる組さんの3人でした

 

 

緊張している様子ですが元気いっぱいにインタビューに答えてくれました

自分のお名前や好きな食べ物や好きな遊びもしっかり答えてくれます

 

そしてみんなからお歌のプレゼントとお誕生日カードのプレゼントです

次に先生から「ゆきのおふろやさん」のペープサートのプレゼントです

おさるさんやいのししがお風呂にやってきました

お風呂に入ってとても気持ちよさそうです

 

次はゆきだるまの親子です雪だるまの親子がお風呂に入ると…

雪がだんだん溶けてきて~

大変だるまさんになっちゃいました

 

みんなを温めたお風呂屋さんは次のかもしか山に出発してしまいました

みなさんさようなら~

2月生まれのお誕生日のお友だちお誕生日おめでとうございます

 

このページの先頭へ

2月誕生日会☆

 

2月25日に2月生まれのお友だちの誕生日会がありました

2月生まれのお友だちはあひる組さんの3人でした

 

 

緊張している様子ですが元気いっぱいにインタビューに答えてくれました

自分のお名前や好きな食べ物や好きな遊びもしっかり答えてくれます

 

そしてみんなからお歌のプレゼントとお誕生日カードのプレゼントです

次に先生から「ゆきのおふろやさん」のペープサートのプレゼントです

おさるさんやいのししがお風呂にやってきました

お風呂に入ってとても気持ちよさそうです

 

次はゆきだるまの親子です雪だるまの親子がお風呂に入ると…

雪がだんだん溶けてきて~

大変だるまさんになっちゃいました

 

みんなを温めたお風呂屋さんは次のかもしか山に出発してしまいました

みなさんさようなら~

2月生まれのお誕生日のお友だちお誕生日おめでとうございます

 

このページの先頭へ