♪ ひなまつり会 ♪

 

3月3日はひなまつり

当日にひなまつり会を行いました

 

先生がお話しする前から、

ひなまつりのことを知っているお友達がたくさん

ひなまつり当日を楽しみに待っていたようです

 

 

ひなまつりって何かな?

はじめはクイズに挑戦です

 

 

クイズを楽しんだ後は、

「 うれしい ひなまつり 」を

みんなで歌いました

 振り付けもばっちりです

最後はお雛様と写真撮影をしました

みんなニッコリ、素敵な笑顔ですね

 

 おまけ 

あひる組さん、ひよこ組さん、たまご組さんで

写真撮影を待っている様子

この1年で年齢関係なく仲良くなった

祐天寺ナーサリーのお友だちです

 

今年も元気に楽しく過ごせますように、、、

このページの先頭へ

♪ ひなまつり会 ♪

 

3月3日はひなまつり

当日にひなまつり会を行いました

 

先生がお話しする前から、

ひなまつりのことを知っているお友達がたくさん

ひなまつり当日を楽しみに待っていたようです

 

 

ひなまつりって何かな?

はじめはクイズに挑戦です

 

 

クイズを楽しんだ後は、

「 うれしい ひなまつり 」を

みんなで歌いました

 振り付けもばっちりです

最後はお雛様と写真撮影をしました

みんなニッコリ、素敵な笑顔ですね

 

 おまけ 

あひる組さん、ひよこ組さん、たまご組さんで

写真撮影を待っている様子

この1年で年齢関係なく仲良くなった

祐天寺ナーサリーのお友だちです

 

今年も元気に楽しく過ごせますように、、、

このページの先頭へ