はな組~進級に向けて~

4月からにじ組に進級する子どもたち。

今日はにじ組で部屋やもちものを見せてもらいます

階段も上手に下りられるようになりました!

にじ組に入る直前です。静かに廊下を歩きます!

「ぬきあしさしあししのびあし!」

 

自分だけのロッカーに、服やリュックを入れています

みんな興味津々ですね!!

にじ組への期待が高まります!

 

最後はにじ組さんのかっこいい姿を見せてもらいました!

こんな風に、背筋を伸ばしてまっすぐ手を挙げられるお兄さんお姉さんになりたいですね

残りのはな組生活もおもいきり楽しみたいと思います!

 

このページの先頭へ

はな組~進級に向けて~

4月からにじ組に進級する子どもたち。

今日はにじ組で部屋やもちものを見せてもらいます

階段も上手に下りられるようになりました!

にじ組に入る直前です。静かに廊下を歩きます!

「ぬきあしさしあししのびあし!」

 

自分だけのロッカーに、服やリュックを入れています

みんな興味津々ですね!!

にじ組への期待が高まります!

 

最後はにじ組さんのかっこいい姿を見せてもらいました!

こんな風に、背筋を伸ばしてまっすぐ手を挙げられるお兄さんお姉さんになりたいですね

残りのはな組生活もおもいきり楽しみたいと思います!

 

このページの先頭へ