みんな大好き英語レッスン!!

毎週金曜日は子どもたちが楽しみにしている英語レッスンがあります

どんなことをしてるかと言うとフラッシュカードはもちろんのこと、

毎月のテーマの曲に合わせて踊ったり。。。

泣きまねをしたり。。。

動物に変身してジャンプしたり。。。

JP先生の英語がある日は朝から心待ちにしている子どもたちです

今年度は残すところあと1回となりましたが卒園するお友だちと共に

全員で楽しい時間をすごしたいと思います

このページの先頭へ

みんな大好き英語レッスン!!

毎週金曜日は子どもたちが楽しみにしている英語レッスンがあります

どんなことをしてるかと言うとフラッシュカードはもちろんのこと、

毎月のテーマの曲に合わせて踊ったり。。。

泣きまねをしたり。。。

動物に変身してジャンプしたり。。。

JP先生の英語がある日は朝から心待ちにしている子どもたちです

今年度は残すところあと1回となりましたが卒園するお友だちと共に

全員で楽しい時間をすごしたいと思います

このページの先頭へ