3月 お誕生日会

今日は3月生まれのお友達の誕生日会をおこないました

 

 

 

〇✖クイズに答えて、果物をゲットしよう

 

パペットが登場すると、子どもたちは興味津々で注目していました

 

「3月の行事は何がある?」

 

「来年は6クラスになるんだよ~」

 

レッサーパンダのレン君(パペット)と楽しくお話をしました

 

見事、果物をゲットしました

 

今年度の誕生日会は今日で終わりです

 

令和元年度は48名(4クラス)の園児が誕生日を迎えました。

 

令和2年度は73名(6クラス)になります。

 

これから、もっとたくさんのお友達ができますね

 

 

 

 

このページの先頭へ

3月 お誕生日会

今日は3月生まれのお友達の誕生日会をおこないました

 

 

 

〇✖クイズに答えて、果物をゲットしよう

 

パペットが登場すると、子どもたちは興味津々で注目していました

 

「3月の行事は何がある?」

 

「来年は6クラスになるんだよ~」

 

レッサーパンダのレン君(パペット)と楽しくお話をしました

 

見事、果物をゲットしました

 

今年度の誕生日会は今日で終わりです

 

令和元年度は48名(4クラス)の園児が誕生日を迎えました。

 

令和2年度は73名(6クラス)になります。

 

これから、もっとたくさんのお友達ができますね

 

 

 

 

このページの先頭へ