3月のお誕生日会

今日は子どもたちの大好きな誕生日会でした

今月の誕生児は1名。みんなに注目されて、少し緊張していました

お誕生日カードとメダルをもらって嬉しそうです

保育士の出し物は、「あやつり人形劇」でした!

名前は「みどりくん」と言います。

「かわいい~」「みどりく~ん」と、子どもたちに大人気でした!

「お花にお水をあげる時は、ポットと、ジョーロどっちを使うんだっけ?」

「ジョーロだよ!」と、クイズにも元気に答えてくれる子どもたち。

球根に水をあげるお手伝いもしてくれました

最後はみんなで一緒に「小さな庭」の歌を歌いました!

すると・・・・

かわいいチューリップが咲きました

みんな笑顔で参加してくれて、とても素敵なお誕生日会となりました

このページの先頭へ

3月のお誕生日会

今日は子どもたちの大好きな誕生日会でした

今月の誕生児は1名。みんなに注目されて、少し緊張していました

お誕生日カードとメダルをもらって嬉しそうです

保育士の出し物は、「あやつり人形劇」でした!

名前は「みどりくん」と言います。

「かわいい~」「みどりく~ん」と、子どもたちに大人気でした!

「お花にお水をあげる時は、ポットと、ジョーロどっちを使うんだっけ?」

「ジョーロだよ!」と、クイズにも元気に答えてくれる子どもたち。

球根に水をあげるお手伝いもしてくれました

最後はみんなで一緒に「小さな庭」の歌を歌いました!

すると・・・・

かわいいチューリップが咲きました

みんな笑顔で参加してくれて、とても素敵なお誕生日会となりました

このページの先頭へ