今年度最後の英語レッスン

今年度最後の英語レッスンがありました

レッスンの終わりには大好きなマリオ先生にギュ~としてもらいました

3月になり体育ローテンションがかわりましたお山のぼり→滑り台→トンネル→平均台です。

高いお山もがんばってよじ登ります。腕の力も強くなりました

1歳児さんは横の段差に足をかけてのぼります四苦八苦している1歳児さんを2歳児さんがお手伝いしてくれる場面も

曲がかわると体育ローテーションの流れが反対周りに。今度は坂道をのぼります

この1年で体力がかなり付きました

そして昨日はお天気もよくぽかぽかだったので、遠くまでお出かけました。

電車をみながら、ゆっくりお散歩

途中、公園でも遊びました

帰り道はこんなことにチャレンジ楽しみながら、たくさん歩きましたよ

<おまけ>

1歳児さんのお昼寝あけの様子です。最初に起きた子がお隣さんを「お~き~て~」

また隣の子を「お~き~て~」1歳児さん同士のかかわりがたくさんみられるようになってきました

 

 

 

このページの先頭へ

今年度最後の英語レッスン

今年度最後の英語レッスンがありました

レッスンの終わりには大好きなマリオ先生にギュ~としてもらいました

3月になり体育ローテンションがかわりましたお山のぼり→滑り台→トンネル→平均台です。

高いお山もがんばってよじ登ります。腕の力も強くなりました

1歳児さんは横の段差に足をかけてのぼります四苦八苦している1歳児さんを2歳児さんがお手伝いしてくれる場面も

曲がかわると体育ローテーションの流れが反対周りに。今度は坂道をのぼります

この1年で体力がかなり付きました

そして昨日はお天気もよくぽかぽかだったので、遠くまでお出かけました。

電車をみながら、ゆっくりお散歩

途中、公園でも遊びました

帰り道はこんなことにチャレンジ楽しみながら、たくさん歩きましたよ

<おまけ>

1歳児さんのお昼寝あけの様子です。最初に起きた子がお隣さんを「お~き~て~」

また隣の子を「お~き~て~」1歳児さん同士のかかわりがたくさんみられるようになってきました

 

 

 

このページの先頭へ