第14回 そら組 卒園式

3月14日千里丘キンダースクールでは、卒園式が行われました。

天気はあいにくの雨でしたが、子ども達の顔は晴れやか

今年は30名の子ども達が卒園を迎えます。

 

 

ドキドキの中、卒園式が始まりました

拍手で迎えてもらい、少し恥ずかしそうにする子ども達

 

 

始めに月影をみんなで歌いました。

次に卒園証書を受け取ります。

その時に一人ずつ園生活で一番思い出に残っていることを

元気いっぱい発表しました

 

 

 

 

園長先生からお祝いの言葉をもらいました!

 

 

保護者代表挨拶をしていただきました。

 

記念品も贈呈していただき、ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

 

 

式も終わりに近づき、感謝の言葉

歌「ありがとう心を込めて」を子ども達が歌ってくれました。

 

 

 

今回は例年よりも卒園式が短縮されて行われましたが

子ども達を送り出せたこと、職員一同嬉しく思います

小学生になっても、また元気な姿を見せに

遊びに来てくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

第14回 そら組 卒園式

3月14日千里丘キンダースクールでは、卒園式が行われました。

天気はあいにくの雨でしたが、子ども達の顔は晴れやか

今年は30名の子ども達が卒園を迎えます。

 

 

ドキドキの中、卒園式が始まりました

拍手で迎えてもらい、少し恥ずかしそうにする子ども達

 

 

始めに月影をみんなで歌いました。

次に卒園証書を受け取ります。

その時に一人ずつ園生活で一番思い出に残っていることを

元気いっぱい発表しました

 

 

 

 

園長先生からお祝いの言葉をもらいました!

 

 

保護者代表挨拶をしていただきました。

 

記念品も贈呈していただき、ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

 

 

式も終わりに近づき、感謝の言葉

歌「ありがとう心を込めて」を子ども達が歌ってくれました。

 

 

 

今回は例年よりも卒園式が短縮されて行われましたが

子ども達を送り出せたこと、職員一同嬉しく思います

小学生になっても、また元気な姿を見せに

遊びに来てくださいね

 

 

 

このページの先頭へ