1歳児 3月 制作 「はらぺこあおむし」

1歳児の3月の制作は「はらぺこあおむし」です

 

はらぺこあおむしの絵本が大好きな1歳児たち

 

「げっつよーび~

 

「たべたものはなーんでしょ~お~

 

歌い始めると乗ってくれる可愛い子どもたちです

 

 

 

 

絵の具と筆を使って、イチゴや洋ナシなどを描きました

 

1歳児の初めの頃は、シールをはがして紙に貼るという作業が主でしたが、

 

1歳児の後半には、筆を持って絵の具で描くことができるようになりました

 

とても成長が感じられますね

 

 

このページの先頭へ

1歳児 3月 制作 「はらぺこあおむし」

1歳児の3月の制作は「はらぺこあおむし」です

 

はらぺこあおむしの絵本が大好きな1歳児たち

 

「げっつよーび~

 

「たべたものはなーんでしょ~お~

 

歌い始めると乗ってくれる可愛い子どもたちです

 

 

 

 

絵の具と筆を使って、イチゴや洋ナシなどを描きました

 

1歳児の初めの頃は、シールをはがして紙に貼るという作業が主でしたが、

 

1歳児の後半には、筆を持って絵の具で描くことができるようになりました

 

とても成長が感じられますね

 

 

このページの先頭へ