ひなた組とつぼみ組 唐崎苑で遊んだよ

今日は唐崎苑でひなた組、つぼみ組が合流し、一緒にあそびました

 

 

つぼみ組は大きなお兄さん、お姉さんに大喜び

ひなた組も小さい友だちに優しくかかわっていました 

 

一緒に手を繋いだり

 

 

追いかけっこをしたり

 

 

木の幹を使って「ドーンじゃんけんぽん」をしたり

 

 

まだまだ残っていたまつぼっくりや春の自然にも触れていましたよ

 

 

 

帰りは手を繋いで一緒に歩きました

 

 

来年も一緒に散歩しようね 

このページの先頭へ

ひなた組とつぼみ組 唐崎苑で遊んだよ

今日は唐崎苑でひなた組、つぼみ組が合流し、一緒にあそびました

 

 

つぼみ組は大きなお兄さん、お姉さんに大喜び

ひなた組も小さい友だちに優しくかかわっていました 

 

一緒に手を繋いだり

 

 

追いかけっこをしたり

 

 

木の幹を使って「ドーンじゃんけんぽん」をしたり

 

 

まだまだ残っていたまつぼっくりや春の自然にも触れていましたよ

 

 

 

帰りは手を繋いで一緒に歩きました

 

 

来年も一緒に散歩しようね 

このページの先頭へ