4,5歳児 合同散歩

4,5歳児クラス合同でたこ公園まで散歩に行きました!

4歳児は憧れの5歳児クラスと手を繋げて嬉しそうです

たこ公園に到着し、たくさん遊びました

5歳児クラスのお兄さん、お姉さんと遊べるのも残り7日間となりました。

今後も一緒に思いで作りをしていけたらと思います!

 

 

このページの先頭へ

4,5歳児 合同散歩

4,5歳児クラス合同でたこ公園まで散歩に行きました!

4歳児は憧れの5歳児クラスと手を繋げて嬉しそうです

たこ公園に到着し、たくさん遊びました

5歳児クラスのお兄さん、お姉さんと遊べるのも残り7日間となりました。

今後も一緒に思いで作りをしていけたらと思います!

 

 

このページの先頭へ