節分会

 

上手に作ったおにのお面と豆入れをつけ節分会のスタート

 

 

「おにはそと!ふくはうち!」の掛け声に合わせて

 

おにの絵に向かって豆まきをしました。

 

 

しばらくすると、扉の向こうからおにの登場

 

 

 

 

頑張ってまめを投げるお友達や、

 

びっくりして泣いちゃうお友達がいましたが

 

最後は福の神が登場し、みんなでおに退治できました

 

 

そしておにのパンツを踊っていずみプリメールに平和が訪れました

 

みんな、よく頑張ったね

 

 

このページの先頭へ

節分会

 

上手に作ったおにのお面と豆入れをつけ節分会のスタート

 

 

「おにはそと!ふくはうち!」の掛け声に合わせて

 

おにの絵に向かって豆まきをしました。

 

 

しばらくすると、扉の向こうからおにの登場

 

 

 

 

頑張ってまめを投げるお友達や、

 

びっくりして泣いちゃうお友達がいましたが

 

最後は福の神が登場し、みんなでおに退治できました

 

 

そしておにのパンツを踊っていずみプリメールに平和が訪れました

 

みんな、よく頑張ったね

 

 

このページの先頭へ