12月誕生日会 (全クラス)

 

12月のお誕生日会は

 

雪だるま変身大作戦のペープサートをしました。

 

 

 

雪だるまがいろいろな動物に変身すると大喜びのみんな

 

 

みんなが大好きな雪だるまチャチャチャの歌を歌いました

 

 

動物たちもプレゼントを持ってきて、

 

お誕生日のお友達の登場です

 

メダルをもらい、とても嬉しそうなお友達でした

 

楽しい一年になりますように

 

このページの先頭へ

12月誕生日会 (全クラス)

 

12月のお誕生日会は

 

雪だるま変身大作戦のペープサートをしました。

 

 

 

雪だるまがいろいろな動物に変身すると大喜びのみんな

 

 

みんなが大好きな雪だるまチャチャチャの歌を歌いました

 

 

動物たちもプレゼントを持ってきて、

 

お誕生日のお友達の登場です

 

メダルをもらい、とても嬉しそうなお友達でした

 

楽しい一年になりますように

 

このページの先頭へ