体育ローテーション。

週2回の体育ローテーション。

順番に並べるようになってきました

2歳児さんはマットで前転。

1歳児さんは自分で端まで転がれるようになってきました。

並んだフープをリズミカルに跳んでいます。

段差を付けた台の上も落ちないように慎重に歩いています。

1歳児さんはおしり歩きをしています・・・立って歩くにはまだ怖いかなあ

このページの先頭へ

体育ローテーション。

週2回の体育ローテーション。

順番に並べるようになってきました

2歳児さんはマットで前転。

1歳児さんは自分で端まで転がれるようになってきました。

並んだフープをリズミカルに跳んでいます。

段差を付けた台の上も落ちないように慎重に歩いています。

1歳児さんはおしり歩きをしています・・・立って歩くにはまだ怖いかなあ

このページの先頭へ