お別れ会

5歳児ぞう組を送る、お別れ会を行いました

 

 

先生のマジックショーから始まり、うたのプレゼント

 

 

 

ピクチャーアルバムでは、みんなの成長する様子を見て

みんなで大盛り上がりでした

 

 

 

 

ぞう組もすてきな歌声を聞かせてくれました

 

 

 

 

その後は全クラスに分かれて異年齢交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さん今まで、ありがとう。

小学校に行っても、頑張ってくださいね

このページの先頭へ

お別れ会

5歳児ぞう組を送る、お別れ会を行いました

 

 

先生のマジックショーから始まり、うたのプレゼント

 

 

 

ピクチャーアルバムでは、みんなの成長する様子を見て

みんなで大盛り上がりでした

 

 

 

 

ぞう組もすてきな歌声を聞かせてくれました

 

 

 

 

その後は全クラスに分かれて異年齢交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さん今まで、ありがとう。

小学校に行っても、頑張ってくださいね

このページの先頭へ