ひよこ組 お散歩ロープでお散歩

今日は園周辺をお散歩しました

 

進級に向け、お散歩ロープでお散歩です!

 

お天気も良くお散歩日和

みんなで声を揃えて「いってきまーす!!」

 

お散歩ロープでお散歩するのは2回目ですが、みんな前回より上手になってます!!すごい

 

お散歩ロープデビューがまだのお友だちも保育教諭と一緒に歩行を楽しんでいます

 

出会った地域の方にも「おはようございます!」

 

止まっている車を見て「あ!くるま!!」と言葉も出ていましたよ

 

坂道も「よいしょ!よいしょ!」よいしょ!と足を踏みしめて上手に登っていました

 

無事に園に到着!

園長先生に「ただいまー!」と伝えてくれました

 

4月はまだまだ小さかったのに、こんなに大きくなった子どもたち

 

ひよこ組も残りわずかですが、1日1日を楽しみたいと思います!!

 

今日はお休みのお友だちもいたので、全員が揃う日を楽しみにしています

 

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩ロープでお散歩

今日は園周辺をお散歩しました

 

進級に向け、お散歩ロープでお散歩です!

 

お天気も良くお散歩日和

みんなで声を揃えて「いってきまーす!!」

 

お散歩ロープでお散歩するのは2回目ですが、みんな前回より上手になってます!!すごい

 

お散歩ロープデビューがまだのお友だちも保育教諭と一緒に歩行を楽しんでいます

 

出会った地域の方にも「おはようございます!」

 

止まっている車を見て「あ!くるま!!」と言葉も出ていましたよ

 

坂道も「よいしょ!よいしょ!」よいしょ!と足を踏みしめて上手に登っていました

 

無事に園に到着!

園長先生に「ただいまー!」と伝えてくれました

 

4月はまだまだ小さかったのに、こんなに大きくなった子どもたち

 

ひよこ組も残りわずかですが、1日1日を楽しみたいと思います!!

 

今日はお休みのお友だちもいたので、全員が揃う日を楽しみにしています

 

このページの先頭へ