2歳児 つくし野遊園

今日はつくし野遊園にお散歩に行きました

もうすぐ3歳児クラスになる子どもたち。

自分で靴を履くのも早くなりました

 

 

いい天気のなか、出発です!

お友だちと手をつないで、頑張って歩いていきます

 

 

たくさん歩いてつくし野遊園につきました

まずは、保育教諭と子どもたちで鬼ごっこです

 

 

たくさん走った後は、ダンゴムシ探しをしました

どこかな~?葉っぱの下かな~?

 

 

植え込みのところにいました!!

ダンゴムシを見たい一心で行列です

 

 

「ダンゴムシ見つけたよ!」

 

 

ダンゴムシが大好きなにじ組さんです

また園庭で探そうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 つくし野遊園

今日はつくし野遊園にお散歩に行きました

もうすぐ3歳児クラスになる子どもたち。

自分で靴を履くのも早くなりました

 

 

いい天気のなか、出発です!

お友だちと手をつないで、頑張って歩いていきます

 

 

たくさん歩いてつくし野遊園につきました

まずは、保育教諭と子どもたちで鬼ごっこです

 

 

たくさん走った後は、ダンゴムシ探しをしました

どこかな~?葉っぱの下かな~?

 

 

植え込みのところにいました!!

ダンゴムシを見たい一心で行列です

 

 

「ダンゴムシ見つけたよ!」

 

 

ダンゴムシが大好きなにじ組さんです

また園庭で探そうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ