5歳児 散歩~万博記念公園~

 

今日は5歳児クラスが歩いて万博公園に行ってきます

 

 

 

道中の桜も少しづつ開花し始めていましたが公園の桜はどうかな

 

 

モノレールがすぐ隣を走って大喜び

 

 

 

たくさん歩いてようやく公園が見えてきました

 

 

 

 

公園に着くとまずはビンゴゲーム

手作りのビンゴカードに書いてある色の花や生き物を探しました

 

 

全部見つけてビンゴできました

 

 

広場に着いたらよーいドン

見えてきた遊具に気持ちを抑えられずみんなで走っていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

広場では遊具やサッカーと好きなあそびをたくさん楽しみました

楽しい時間はあっという間で来た道を戻り園を目指します

 

 

疲れましたが最後まで元気に歩いて園まで帰ってきました

みんなとてもがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 散歩~万博記念公園~

 

今日は5歳児クラスが歩いて万博公園に行ってきます

 

 

 

道中の桜も少しづつ開花し始めていましたが公園の桜はどうかな

 

 

モノレールがすぐ隣を走って大喜び

 

 

 

たくさん歩いてようやく公園が見えてきました

 

 

 

 

公園に着くとまずはビンゴゲーム

手作りのビンゴカードに書いてある色の花や生き物を探しました

 

 

全部見つけてビンゴできました

 

 

広場に着いたらよーいドン

見えてきた遊具に気持ちを抑えられずみんなで走っていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

広場では遊具やサッカーと好きなあそびをたくさん楽しみました

楽しい時間はあっという間で来た道を戻り園を目指します

 

 

疲れましたが最後まで元気に歩いて園まで帰ってきました

みんなとてもがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ