★2月誕生日会★

2月生まれのお友だちの誕生日会をしました

☆今月は3名のお友だち☆

先生からバースデーカードをもらってこの表情

出し物はみんなが好きな乗り物を走らせて遊びました

 みんなのお顔がついた蓮美人形が車に乗ってます♪

トンネルをくぐったり斜面を滑らせたり、楽しかったね

 

みんな健やかにおおきくなぁれ

 

このページの先頭へ

★2月誕生日会★

2月生まれのお友だちの誕生日会をしました

☆今月は3名のお友だち☆

先生からバースデーカードをもらってこの表情

出し物はみんなが好きな乗り物を走らせて遊びました

 みんなのお顔がついた蓮美人形が車に乗ってます♪

トンネルをくぐったり斜面を滑らせたり、楽しかったね

 

みんな健やかにおおきくなぁれ

 

このページの先頭へ