卒園式 

先週土曜日、卒園式を行いました

 

 

 

 

18名全員が揃い、一人ひとりが園での思い出を発表し

『別れの言葉』もしっかりと言え、立派に成長した姿を見せてくれました

 

 

 

 

 

コロナウィルスの影響で短縮して行い、茶話会も中止となり残念な気持ちもありますが

みんなの健康とますますの成長を心より願っています

小学校に行っても、みんなの素敵な笑顔とパワーで頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

卒園式 

先週土曜日、卒園式を行いました

 

 

 

 

18名全員が揃い、一人ひとりが園での思い出を発表し

『別れの言葉』もしっかりと言え、立派に成長した姿を見せてくれました

 

 

 

 

 

コロナウィルスの影響で短縮して行い、茶話会も中止となり残念な気持ちもありますが

みんなの健康とますますの成長を心より願っています

小学校に行っても、みんなの素敵な笑顔とパワーで頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ