2019年度たまご組☆ひよこ組さんと最後のお散歩!

去年の春に入園してきた小さな小さなたまご組さん。

たくさん笑ってたくさん大きくなって、また新しい春を迎えます

今日がたまご組さんとしての最後の1日となりました。

 

 

 

そんなたまご組さんは、今日はひよこ組さんと一緒に伊勢脇公園にお散歩に行きました

 

 

公園は桜が満開

少し寒いけど、春らしい景色に子どもたちも「おはなー!」と大喜び

 

 

 

 

 

 

落ちている花びらを拾って先生にプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

こちらはひよこ組さんと一緒に電車ごっこ

 

 

 

 

 

滑り台もみんなで楽しみました

 

 

 

 

階段もとっても上手です

 

 

 

 

 

大好きなパンダさんも乗りました

 

 

 

 

 

 

こちらは満開の桜をバックに、自分でシャッターを押しました

 

 

 

 

今年度の最終日をたくさん遊んで楽しみました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2019年度たまご組☆ひよこ組さんと最後のお散歩!

去年の春に入園してきた小さな小さなたまご組さん。

たくさん笑ってたくさん大きくなって、また新しい春を迎えます

今日がたまご組さんとしての最後の1日となりました。

 

 

 

そんなたまご組さんは、今日はひよこ組さんと一緒に伊勢脇公園にお散歩に行きました

 

 

公園は桜が満開

少し寒いけど、春らしい景色に子どもたちも「おはなー!」と大喜び

 

 

 

 

 

 

落ちている花びらを拾って先生にプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

こちらはひよこ組さんと一緒に電車ごっこ

 

 

 

 

 

滑り台もみんなで楽しみました

 

 

 

 

階段もとっても上手です

 

 

 

 

 

大好きなパンダさんも乗りました

 

 

 

 

 

 

こちらは満開の桜をバックに、自分でシャッターを押しました

 

 

 

 

今年度の最終日をたくさん遊んで楽しみました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ